新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ(4/7更新)
2020/03/02 12:00 AM平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員への感染リスクの最小化を目的として、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
期間 2020年3月2日(月)~
従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・関係各位とのお打ち合わせ等は原則オンラインで実施します。
※感染拡大の状況を鑑み、期間延長や追加対応等を検討いたします。
このような状況から、お電話などでのお問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承くださるようお願いします。
従業員一同、円滑な業務遂行を心がけますが、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社スプレンダーコンサルティング
過去の記事
- 2023/12/25 2023年度 年末年始休業のお知らせ
- 2022/12/27 2022年度年末年始休業のお知らせ
- 2021/12/27 2021年度年末年始休業のお知らせ
- 2020/12/23 2020年度年末年始休業のお知らせ
- 2020/03/02 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ(4/7更新)
- 2019/12/25 2019年度 年末年始休業のお知らせ
- 2019/06/18 本社移転と連絡先変更のお知らせ
- 2019/04/10 2019年GW休業のお知らせ
- 2018/12/26 2018年度 年末年始休業のお知らせ
- 2017/10/13 第21回 ECサクセスセミナー (無料)